お知らせ

2026-06-23 18:37:00

船長よりお知らせです📣

1号船、2号船買い替えに伴い7月6日〜31日まで休業とさせて頂きます🙇‍♂️

※8月1日より満席定員が10名になります!

※1号、2号とありますが船長1人ですのでどちらかでの出船となります!

現在満席となってる席も追加で2名ご予約可能です。後日ホームページ、インスタにて案内させて頂きます!

出船場所はこれまで通り日生駅前公共桟橋となります!

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

1