8月15日落とし込み便!実績あるポイントで勝負😌しっかり釣れました!ご乗船ありがとうございました!
8月14落とし込み便!前日厳しかったのでポイント大幅に変えてチャレンジしましたがポロポロの釣果でした!そろそろ食ってくれるの願っておきます😌 ご乗船ありがとうございました!
8月13日落とし込みで出船!ベイトポロポロいますがなぜが当たらず走り回りましたが厳しかったです!ご乗船ありがとうございました!
8月12日(火)1つテンヤ便!落とし込み予定でしたが風予報だったので保険のテンヤにしました!結果凪でしたが😂 テンヤ初挑戦の方多数でしたが何とか😌 ご乗船ありがとうございました!
8月11日(月)落とし込み便!朝はピンチで走り回りました!各ポイントウロウロ!ベイト発見してからはバクバク食って🙆♂️ ご乗船ありがとうございました!
8月23.24まだまだ空きあります!